一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所

ミスタータイヤマン

久しぶりにバイクで走る
360 | コメント:2 | トラックバック:0 |

実績

3万いったよー
3万

360 | コメント:13 | トラックバック:0 |

sg-epk@jtk93.x29.jp

運命石の扉
これがシュタインズゲートの選択だー
360 | コメント:21 | トラックバック:0 |



360死亡確認!

360 | コメント:27 | トラックバック:0 |

げっちゅー

おふろー
っつーわけでXBOX360よりデススマイルズ限定版を購入、即配信いたしました
いやー比較的簡単っていうのはいいね!
レベル選択で上級者も初級者も楽しめるってのはいいバランスだと思います
まぁさらに足りないって人もいたみたいだからMBLが出たんだと思いますけど
自分も後もう少しでノーコンクリアできそうなんてどうにか頑張ってみたいと思います
とりあえず学園祭が終わったあとに配信したいな
学園祭には行きませんけどやっぱり人数ものっそい減るでしょうしねー

んでそれはそれとして
問題はこいつですよ!
http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/gs/15djt/score/index.html

ウッホホーイ家庭用ⅡDXのスコア募集が始まりましたけど何この曲数!
これは次世代機移植フラグだと思いますけどもう楽しみで待ちきれませんよほんとに!
いつもの発売の流れなら今ぐらいの募集だと夏かその前ぐらいに発売になりそうですが今回はどうなんでしょうか
いやーPS3持ってないですけど出たら即買いですよほんとに
金ないとか言ってられない!お金作って買いますよ!

まぁそんな感じでテンション上がったついでに記事書いちゃいました
360 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT