一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所

またか!

また被弾か!最近多いな!

ああそういえば360だけども
何かおかしかったのはドライブじゃなくてToVのディスクの方だったらしくて
ショップで交換してもらったらふつーに動くようになりました

アホか!

というわけで今日の夜か明日ぐらいに配信するんじゃないかなとか
あと時々自由帳でラジオ放送してる
かも

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごめんなさい

先ほど配信してました



360のドライブのおかげでロクな配信になりませんでした
というわけで
しばらくは360の配信はできません
というか今回ちょっとブチッときました
とりあえず9月の360値下げとHDD60GB版の噂を待って、もしそれが本当なら360買いなおします
現状HDDに保存できるようになる秋のアップデート待っててもらちがあかないので

もし値下げうんぬんが無ければ修理の方に回します
ほんと何やってるんだろうね俺

しばらくは音ゲとかもしかしたらP4の配信になるかもしれません
もしくは何かPSなりPS2なりのゲーム買ってきての配信とか
とりあえずそんな感じ


先ほどの配信を見てくださった方本当にすいませんでした
360 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おうあ

なんか被弾してしもうた
というわけで人が来ないブログでもさらさら
って言ってもどうせメモ帳みたいな場所なんですけどね

それはそうと23時ぐらいからヴェスペリアでも垂れ流すよ
よし書いておけば多分忘れないだろう
んじゃそういうことですわよ


※23日 0時追記
配信しますって言ったそばから360のドライブがおかしくなりました
もしかしたら福島行きになるかもしれません…
とりあえずちょっと様子見して配信できる目処が立ち次第配信再開したいと思います
ご迷惑をおかけして申し訳ありません…
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うにゃー

ちょっと用事がある日から都合により配信してません
…都合っつってもリトバスEXを夜中までやってるから出来ないってだけなんですがねヘッヘッヘ
とりあえずEXの3人はクリアしたんでそろそろ配信復帰ですよ
明日…といいたいところですが明日は弐寺やらんといかんので明日はお休みです
しかも金曜から帰省するんであんまり出来ないっていうのは変わらんのですよ
とりあえず明日の夜、元気が残ってたらヴェスペリア配信の続きやろうと思います

とりあえずEXの3人かわいいねーかわいいねー
ウフフ
配信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おわったー

というわけでクソ忙しい時期もすぎてやることなくなってきたんで配信でもしましょうか
さし当たって今日明日あさってぐらい?
何やるかは全然決めてないけどね!
音ゲばっかりだとアレだしなんか適当に垂れ流します
うn
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |