一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所

かねがとぶ

絶命異次元
買ってしまった

金もないのにね

というわけで本日深夜あたりに配信するかもしれません
明日の夜は頑張ってやるつもりです

うn

ねむい
配信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ステンバーイ

当たってしまった

ので

CoD4配信するよ
ベテランで
配信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ながい

買うものが多くて困るねーキミタチ

360だけで
L4D
GoW2
マーセナリーズ2
Fallout 3
大往生黒レーベル
ポスタル3

この量

それにDSのスパデラとクロトリが入るし
どうしようほんと
とりあえず貯蓄

あと今さらながら放置してたCoD4ベテラン進めてるんでもしかしたら配信するかもね
誰かさんが前に配信してたしそもそも発売したのが結構前だからちょっと食傷気味だけど
まぁ他にやるものも特に無いし

ついでにマイク手に入ったんでもしかしたら喋りだしたりとかするかもしれません
配信で聞くとどんな声になってるんだか
360 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひさしぶりに

だからリリアン先生のシナリオの入った追加パッチなりファンディスクなりをですね

えちぃゲーム買い申した
クルくるでぐぐれ


っつーわけで何かしらやるかもしれません
テストとかなんとか
明日か土曜日かぐらい?
うんまぁその辺で

そういや家庭用DJ TROOPERSのページが出来たみたいでなによりです
早く穴アニサキスを家で叩きたいわー
あと穴end of worldのラストの練習を…
配信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |