一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所



スポンサー広告 |

さらさら

九州のくせになんですか氷点下って
寒すぎるんですけど
ホント勘弁してください

なら何故脱ぐ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

がぼがぼ

マイク

マイクを導入し申した
こないだやったbeatmaniaⅡDX配信のときに少し喋らせてもらいました
いやーテンパるね!自分の生の声が配信にのるっていうのはかなり緊張します
まぁこれからの配信でちょくちょく喋るかもしれませんが生暖かい目で見てくださればと思います
あんまりいいトーク出来ないでごめんね

とりあえず今度360で配信するときにまたちょこっと喋るつもりですー

マイクスタンドを買わなければ…でも微妙に高いよねアレ
一番安いので3000円ぐらいするし
マイクの半額ぐらいするってのはどうよ
配信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おめっとさんです

というわけで3が日も過ぎてしまいましたが明けましておめでとうございます
結局いろいろと放置なゲームが多かったですね
メトプラ2とか

新年1発目は今夜にでもやろうかなとか
ただパワーアップはしてないです
つか帰ってきたの昨日だからそんな余裕ねぇ!
とりあえずメトプラ2とFable2どっちをやろうか迷ってます
とりあえずパケ画でスレ立てると思いますんでまぁそんな感じで

今年も迷惑かけると思いますがなにとぞよろしくお願い申し上げます
それではまた夜にー


※22時追記
やってくれやがりました
この新年1発目にしてまた回線速度低下が再発
今度は下り300kbpsしか出てないぜー!ヒャッハー!

プロバイダ変えよう
そうしよう
うn

ごめんなさいというわけで今日の夜の配信はちょっと無理くせぇです…
明日には直ってると信じたい
直ってたら明日昼ぐらいからします
ただ夕方から友人宅で新年会なんで余裕がちょっとないかもしれません
ホンマすいません…
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
