一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所



スポンサー広告 |

ばたばた

なんか大阪行ったりして忙しかったです
うn

まぁ余裕は無いんですが正直やる気なくなってきたんで配信して気分を盛り上げたい
そんなわけで明日ぐらいに配信しますよ
元気出したい
あむちゃんが可愛すぎて生きているのがつらい
かなえが可愛すぎて生きているのがつらい
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はと

なんだかんだでだらだらしてたらFable2と黒往生クリアしちゃいました
黒往生はクリアとかないですけど一応Xモードで全キャラ周回したんで一応クリアということで
まぁコンティニューはガンガン使っちゃいましたけどね

3面ボスが自分にとっての最大の鬼門っぽいです
あそこで何度ミスしたことか
3ボスまでノーミスノーボムだったのに3ボスで2ミスとかアホかと

んでやることもないので何故かジョンウーを買ってきました
ゲーム中至るところに鳩がいます
スローモーションになりながら鳩が飛んでいく中銃を撃つ
まさにジョンウー
慣れないとかなり難しいですねこれ
回復多いんで慣れれば楽ではあるんですけど
つかボスが強い

あとマリオサンシャインの配信はまた今日か明日ぐらいにやりますよっと
360 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
