一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所



スポンサー広告 |

ながーい告知

そろそろ学園祭開催も近くなってきたので告知とか
えーととりあえず私は30日夜に飛行機に乗ってぴゅーんっと東京へ向かうわけですが
その後の1日とか3日とかにまったく予定が入っておりません
ので俺が案内してやるよ!とか俺も地方から行くから一緒に見物して回ろうぜ!とか
一緒に音ゲやろうぜ!とかなんでも結構ですのでとりあえず一緒に遊んでくれる人を募集します

初対面でそんなの恥ずかしいし…とか言ってもこちらも同じですから気軽に誘ったり誘われたりしていただけたらなと思っております
一応こちらの予定は「30日夜東京着→3日18時空港へ」といった感じになってます

あ、学園祭後の予定もないので学園祭後になんかやるってのもアリだと思います
…まぁそもそもその場その場でついったーでつぶやいてるのでそこで遭遇するのもアリっちゃアリなんですが

あんまりメールアドレス公開しとくのもアレなんで…

バッヂ

今日は黒ジャケットにこんなバッヂを首元につけてうろついてます
見かけたら声かけちゃってね
日記 | コメント:17 | トラックバック:0 |
| HOME |
