一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所



スポンサー広告 |

超!

たぶん超!長時間ラジオになります
具体的には2日ほど垂れ流しっぱなしです
夜はしゃべるかも
しゃべらないかも
師走すぎる…

あ、そうだ
今年もたぶん1年振りかえりラジオとかやります
というわけで参加者募集中です
誰か来てくれると非常にありがたいです
参加表明とかはここに隠して書いたりスカイプにメッセージだったりついったのDMだったりなんでもかまいません
本人が気付いたら返答を返すと思うので
もし返事が返ってきてなかったら気付いてないのでもう1回送ったりここに普通に書き込んだりしてください
予定は26日あたり
配信 | コメント:16 | トラックバック:0 |
| HOME |
