一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所

どうも

ありがとうございましたー
何か誕生日ので拍手をいくつか送ってくれた方やコメント投稿してくださった方がいたみたいで
なんだか久しぶりに祝われた気がします
さてさて配信の件ですが…
ちょっと最近アレルギーの方が酷くなってて結構それどころではなかったり
結膜炎と鼻炎といろいろやられてしまってて全身薬まみれなんですね
まぁ1週間ぐらいでなんとか出来ればいいなとかなんとか

そういえばトラスティベルとDMC4を買い戻しましたので配信みたいなーっていう人がいればコメントなり拍手なりで言ってもらえればやりますよ

うーむ長くなってしもうた

ではこれにて
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふんがー | HOME | はぴばすで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |