一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所

無計画さん

学園祭いくよ!何も考えてない

今年の合言葉:ネトゲジャンキー

23時追記
一応お土産なんかもいろいろ買えたのでそこら辺をお会いした方に片っ端から押し付けます
先着20名前後になるかな?
こっちは合言葉特になしでいいかなと思いますので
では当日お会いしましょう!
配信 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<最近やりたいゲーム多すぎるんですよ | HOME | ボシュー>>

この記事のコメント

学園祭に行く準備配信?
2014-05-02 Fri 02:32 | URL | 「」 #-[ 編集]
もってくだけで誰に渡すとか決まってないのかよ!
2014-05-02 Fri 03:34 | URL | 「」 #-[ 編集]
うんこの神様が最近企画してたよ
2014-05-02 Fri 03:38 | URL | 「」 #-[ 編集]
うわ本当だ・・・(使えぇな)
ヒのほうで募集してたよ
2014-05-02 Fri 03:43 | URL | 「」 #-[ 編集]
ネトゲジャンキーって言うより
PSOジャンキーさんなんやな
2014-05-02 Fri 03:48 | URL | 「」 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |