一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所

新生

これ買った
結構腰が楽になりましたわ
財布は苦しくなりましたけどね
日記 | コメント:26 | トラックバック:0 |
<<あー | HOME | やべえ>>

この記事のコメント

いまのコントひどかったね
2015-08-27 Thu 22:13 | URL | 「」 #-[ 編集]
突然の死
2015-08-27 Thu 22:27 | URL | 「」 #-[ 編集]
髪の抜け落ちたハゲはころされるんやな
2015-08-27 Thu 22:30 | URL | 「」 #-[ 編集]
ヘイムスカーをいろいろしちゃうMODを入れていろいろしちゃおう!
2015-08-27 Thu 23:18 | URL | 「」 #-[ 編集]
トロールたんインしたお^^
2015-08-28 Fri 01:10 | URL | 「」 #-[ 編集]
たまに山登りで回避したりするけどスタックする危険性あるんだよな…
2015-08-28 Fri 01:26 | URL | 「」 #-[ 編集]
しんじゃう!射線上のひとしんじゃう!
2015-08-28 Fri 01:34 | URL | 「」 #-[ 編集]
私のレベルは150です
2015-08-28 Fri 01:35 | URL | 「」 #-[ 編集]
オブリでだらだら隠密あげてる時にスカイリムのカッチョイイバトル配信がやってるのに気付いて
これは・・・ありがたい・・・(モチベ回復)
2015-08-28 Fri 02:05 | URL | 「」 #-[ 編集]
この!チキンやろう!
2015-08-28 Fri 02:06 | URL | 「」 #-[ 編集]
ドラゴンを倒した程の人なら勝てますよね!!?
2015-08-28 Fri 02:07 | URL | 「」 #-[ 編集]
腹に矢を食らってしまってな…
2015-08-28 Fri 02:13 | URL | 「」 #-[ 編集]
スカイリムやった後にオブリやると絶妙に不便で素晴らしいよ
全部取るボタンとかないし重量オーバーしたら動けなくなるから良い感じに唸れるよ
2015-08-28 Fri 02:29 | URL | 「」 #-[ 編集]
ハグレイヴンがボス扱いになってる配信初めて見た
2015-08-28 Fri 02:36 | URL | 「」 #-[ 編集]
MODでヘッドショットMODも膝MODもあるから入れればいいよ!
こっちにも適用されるから凄い事になるよ!
2015-08-28 Fri 02:40 | URL | 「」 #-[ 編集]
>待機するたびに保存するのやめてくんねえかな
オプション使えや!
2015-08-28 Fri 02:45 | URL | 「」 #-[ 編集]
どうした?れんきんじゅつじゃないのか?
2015-08-28 Fri 02:51 | URL | 「」 #-[ 編集]
武器屋しか知らずに育った故 致し方なし
2015-08-28 Fri 02:51 | URL | 「」 #-[ 編集]
弓矢、なんて強さだ…!
2015-08-28 Fri 03:04 | URL | 「」 #-[ 編集]
好きなタイミングで好きな場所に行く
それが自由ってもんだ
2015-08-28 Fri 03:15 | URL | 「」 #-[ 編集]
スカイリムのレベルは敵の質も上がるのでスキルポイントの振り分け適当にやってるといつまで経っても辛い
使いもしない武器にポイント使ったりすると本当にいつまで経っても辛い
2015-08-28 Fri 03:16 | URL | 「」 #-[ 編集]
ボンバーマンかお前ら
2015-08-28 Fri 03:38 | URL | 「」 #-[ 編集]
隠密弓キャラなんて育てばチートキャラみたいなもんだから大丈夫だよ
2015-08-28 Fri 03:47 | URL | 「」 #-[ 編集]
>マジで~?キツいな~・・・
とあるドヴァキンは序盤の弓術の訓練費を捻出する為に
リアル半日を巻き割りに費やして隠密と共に育てたと聴きます
彼曰く隠密100までやるだけで訓練50回出来るとの事です
2015-08-28 Fri 03:47 | URL | 「」 #-[ 編集]
うわああああああああ!!クソコテデイドラだああああああ!!!!
2015-08-28 Fri 03:59 | URL | 「」 #-[ 編集]
地の利を得たぞ!
2015-08-28 Fri 04:01 | URL | 「」 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |