一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所

うにゃー

ちょっと用事がある日から都合により配信してません
…都合っつってもリトバスEXを夜中までやってるから出来ないってだけなんですがねヘッヘッヘ
とりあえずEXの3人はクリアしたんでそろそろ配信復帰ですよ
明日…といいたいところですが明日は弐寺やらんといかんので明日はお休みです
しかも金曜から帰省するんであんまり出来ないっていうのは変わらんのですよ
とりあえず明日の夜、元気が残ってたらヴェスペリア配信の続きやろうと思います

とりあえずEXの3人かわいいねーかわいいねー
ウフフ
配信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おうあ | HOME | おわったー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |