一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごめんなさい

先ほど配信してました



360のドライブのおかげでロクな配信になりませんでした
というわけで
しばらくは360の配信はできません
というか今回ちょっとブチッときました
とりあえず9月の360値下げとHDD60GB版の噂を待って、もしそれが本当なら360買いなおします
現状HDDに保存できるようになる秋のアップデート待っててもらちがあかないので

もし値下げうんぬんが無ければ修理の方に回します
ほんと何やってるんだろうね俺

しばらくは音ゲとかもしかしたらP4の配信になるかもしれません
もしくは何かPSなりPS2なりのゲーム買ってきての配信とか
とりあえずそんな感じ


先ほどの配信を見てくださった方本当にすいませんでした
360 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またか! | HOME | おうあ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
