一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所

はと

なんだかんだでだらだらしてたらFable2と黒往生クリアしちゃいました
黒往生はクリアとかないですけど一応Xモードで全キャラ周回したんで一応クリアということで
まぁコンティニューはガンガン使っちゃいましたけどね

3面ボスが自分にとっての最大の鬼門っぽいです
あそこで何度ミスしたことか
3ボスまでノーミスノーボムだったのに3ボスで2ミスとかアホかと

んでやることもないので何故かジョンウーを買ってきました
ゲーム中至るところに鳩がいます
スローモーションになりながら鳩が飛んでいく中銃を撃つ
まさにジョンウー
慣れないとかなり難しいですねこれ
回復多いんで慣れれば楽ではあるんですけど
つかボスが強い

あとマリオサンシャインの配信はまた今日か明日ぐらいにやりますよっと
360 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ばたばた | HOME | どかーんどかーん>>

この記事のコメント

えげつねぇ…マリオさんマジえげつねぇ
物理的に足をもぐとは
2009-03-12 Thu 22:39 | URL | 「」 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |