一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所

おっしゃ

IIDX

それじゃ、行って来ます!

というわけで一回プレイしてきましたー
あんまりやると新作の感動が薄れちゃうのでこれだけ!
CNとBSSがかなり難しかったですね
特にBSSはいつも通り小指で1回皿回してあっやべぇってなるのでミスっちゃう
やっぱり要慣れですね
Elisha灰(☆10)やったらチャージノーツのせいで落ちましたからね
最後に6鍵のCNと4鍵の縦連が降ってくるんですけど、それの対応がかなり大変ですね
まぁノマゲクリアは結構楽だと思いますけど難はめんどくさいと思います
各所いろんなところでゲージが減るし…
20090529122821


というわけで以下プレイ曲
1曲目:One of A Kind(H) ☆8 コンポザ:Crystal Begley
2曲目:Brazillian Fire(H) ☆8 コンポザ:Ben Franklin
3曲目:Elisha(H) ☆10 コンポザ:DJ YOSHITAKA
AAA→AA→A
といったスコア順でした
One of A Kind(H)はThe smile of youのようなものすごく単調な同時押し譜面で、スコアはアホみたいに出しやすいと思います
てかこれ☆7ぐらいでいいと思う
Brazillian Fire(H)はいい感じのハウスで、今作では結構好きな部類に入る曲かな?譜面は覚えてない…
Elisha(H)は今作のシステムを体感するにはうってつけの1曲だと思います
BSSも確か今のとここの曲にしか導入されてないはずなんでBSSを体験したい人はこの曲をどうぞ
とりあえず1鍵のCNがなんか見づらくて困る困る
慌ててたのかしら…そこらへんで変なミスしまくって落ちちゃいました
ラストはCNがずっと降ってきます
離すタイミングがシビアなので注意してね
音ゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そろそろ | HOME | げっつ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |