一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所

スピリッツ!

魂斗羅1魂斗羅2

というわけで6月19日、2スレに渡って魂斗羅スピリッツをチャレンジ配信(?)させていただきました
その結果まぁ一応ノーマルとハードをクリアしました!
発売から17年、昔はイージーでヒイコラ言っていた自分もノーマルとハードがクリア出来るぐらい成長したんだな…とちょっと感慨にふけったりしてしまいました
応援してくださった方々どうもありがとうございました!

次回は極パロか!1周も出来なかったのはつらいものがあるよね
リベンジ!
配信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぼろんぼろん | HOME | そろそろ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |