一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所



スポンサー広告 |

唐突告知

前回の配信でも言ってましたが27日(日)の21時ごろに今年1年を振り返るスカイプ配信します
私に何か物申すだとかこんなこと言っておきたいとかマジ帰れやとかなんでも結構ですので
適当にだらだら参加していただけたらなと思います
参加要請その他質問あればスカイプID「Nighlmare002」へどうぞ
配信 | コメント:32 | トラックバック:0 |
<<2009 | HOME | なんか>>

この記事のコメント

やっているのかい?
ミラーメンー
2009-12-27 Sun 21:28 | URL | 「」 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-27 Sun 21:29 | | #[ 編集]
ありがとうミラーメンどの
2009-12-27 Sun 21:30 | URL | 「」 #-[ 編集]
鏡のポートでなんとなくわかったぜ!
来たぜスカイプ番長(部長)だ
いつも華麗なトーク感服しております
2009-12-27 Sun 21:34 | URL | 「」 #-[ 編集]
>テイガーは強キャラ
CSでは本当に強キャラになっちゃったね
2009-12-27 Sun 21:54 | URL | 「」 #-[ 編集]
>ハクメン溜めキャラじゃない
HAHAHA
悪滅!
2009-12-27 Sun 22:31 | URL | 「」 #-[ 編集]
2溜め8+Dだよ
2009-12-27 Sun 22:31 | URL | 「」 #-[ 編集]
たぶん夜の人と俺のコメントばかりだったんじゃないだろうか
2009-12-27 Sun 23:04 | URL | 「」 #-[ 編集]
>聞くだけの意志変更
とても よく わかる
それはさておきスカイプの登録だけでもおくっていいですか?
2009-12-27 Sun 23:12 | URL | 「」 #-[ 編集]
ラッキーはねえよ…
2009-12-27 Sun 23:29 | URL | 「」 #-[ 編集]
部長さん…好きです…(ポッ)
2009-12-27 Sun 23:37 | URL | 「」 #-[ 編集]
死刑
2009-12-27 Sun 23:48 | URL | 「」 #-[ 編集]
生きて!部長生きて!
2009-12-27 Sun 23:59 | URL | 「」 #-[ 編集]
ボイラー技士が意外にいけると聞くけど
今勤めてる人が抜けないとだめっぽいしなー
2009-12-28 Mon 00:04 | URL | 「」 #-[ 編集]
>思いつきでやるもんじゃ無えなぁ
ループさんに永く付き合っていた人の発言とは思えぬ…
2009-12-28 Mon 00:44 | URL | 「」 #-[ 編集]
これが箱○中毒患者の末路か・・・
2009-12-28 Mon 00:50 | URL | 「」 #-[ 編集]
セブンディサバイバーの実績は箱○との我慢比べだからな
何回止まったことか
2009-12-28 Mon 00:55 | URL | 「」 #-[ 編集]
これは状態異常がオナニストになっても文句言えないかも分からんね
2009-12-28 Mon 01:04 | URL | 「」 #-[ 編集]
アヴァロンの鍵はのぅ
他のゲームと折り合いが付かなかったから
最初期しかやってなかったのぅ
2009-12-28 Mon 01:50 | URL | 「」 #-[ 編集]
ひとつ良いことを教えてあげよう
あまったドラゴンクロニクルの筐体はアイマスのソレに
生まれ変わっておるのじゃ
2009-12-28 Mon 01:53 | URL | 「」 #-[ 編集]
君らカードで破産するのが本当に好きだな!
当時の俺はバーチャロンフォースだったが
2009-12-28 Mon 01:55 | URL | 「」 #-[ 編集]
じゃあ今度ギャザ対戦会配信すっかー
2009-12-28 Mon 02:12 | URL | 「」 #-[ 編集]
ほら、下手な鉄砲数撃ちゃあたるって言うじゃないですか
2009-12-28 Mon 02:17 | URL | 「」 #-[ 編集]
競馬のメダルゲームで
セガはスターホース
コナミはG.ワン
じゃ!
2009-12-28 Mon 02:26 | URL | 「」 #-[ 編集]
〉脳トレの筐体
そして最終的にオトメディウスになってるんよ
…誰もやってないんよ
2009-12-28 Mon 02:29 | URL | 「」 #-[ 編集]
やめろよォ
ゲーセンで消えた諭吉の勘定するの
やめろよぉ…
2009-12-28 Mon 02:32 | URL | 「」 #-[ 編集]
オラタンとフォースが置いてあるというだけで特定ができそう
アビオンか
2009-12-28 Mon 02:35 | URL | 「」 #-[ 編集]
だからDCのネット関連で諭吉が消えた話をするのをやめるんだ
そしてドバイにセガのゲーセン作る話はサブプライム問題で立ち消えてしまったんだ
2009-12-28 Mon 03:01 | URL | 「」 #-[ 編集]
乙長時間頼れる漢
こんなことになるのは分かっていたんじゃ
2009-12-28 Mon 03:18 | URL | 「」 #-[ 編集]
PSPが無かったらPSのほうを買ってくればいいじゃない
2009-12-28 Mon 03:21 | URL | 「」 #-[ 編集]
そっかー来年の目標が決まっちゃったなー
2009-12-28 Mon 03:24 | URL | 「」 #-[ 編集]
乙おつk(ブツン)
2009-12-28 Mon 03:36 | URL | 「」 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
