一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所

Xデー

しんだ

PCが死にました
それも物理的じゃなくソフト的に
というわけでしばらく配信出来ないかもしれません
二次裏とかはノートPCから出来るんでまだ大丈夫ですけど配信出来ないのはつらい

とりあえず死亡原因はati2dvagっていうATIのドライバが原因らしいです
こいつがずっとスタックして無限ループを繰り返すせいでどうしようもないんですね
一応このドライバ消せば動くんですけど画面が気持ち悪いことになるのでもうどうしょうもないです
最新ドライバも入れた
いったんドライバ全部消したりもした
もうわけわかんない

くそァ!記念配信も近いってのにちくしょう誰がこんなことを
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<間に合った | HOME | 積み>>

この記事のコメント

ブルスクはいつ見ても泣ける
自分のであれ、他人のであれ…
2010-06-15 Tue 03:08 | URL | 「」 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |