一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所



スポンサー広告 |

20,NOVEMBER

今日は音ゲープレイヤーにとっては大事な記念日
そんなわけで頑張って喋りながらラジオしたいと思います
音ゲ | コメント:23 | トラックバック:0 |
<<超! | HOME | 届いた>>

この記事のコメント

goma-stick .ddo .jp:3750
初代弐寺が出た時、初めての5.1.1.即死亡(-300円)
その後m-floのflo jackで即死亡(-300円)
畜生誰がこんな事を
2010-11-20 Sat 02:08 | URL | 「」 #aIcUnOeo[ 編集]
>演奏感
その発言はDDRにも喧嘩を売ってる事になるから
言わないお約束だ
2010-11-20 Sat 02:34 | URL | 「」 #-[ 編集]
個人的にjubeatは指版DDRってイメージがあるわ
ボタン音がないからこそ文字押しとかあるわけだし
2010-11-20 Sat 02:42 | URL | 「」 #-[ 編集]
というわけでトークの方は一旦終了となります
お付き合いいただきありがとうございました
寝起きにまたなんか喋るかもしれません
また、ゴマスティックさんももし中継しきれないと感じた場合は即切っていただいてかまいませんのでー
それではおやすみなさい
2010-11-20 Sat 03:06 | URL | 夜の人 #2IgIjfas[ 編集]
ttp://www.konami.jp/products/2dx14_ps2/info.html
曲リクエストを受け付けてますのでお気軽にどうぞ
2010-11-20 Sat 20:57 | URL | 夜の人 #-[ 編集]
こばミッドナイトの人
今宵は何するん?
2010-12-03 Fri 01:18 | URL | 「」 #-[ 編集]
こうなったら夜の人を量産するしかないなー
2010-12-03 Fri 01:22 | URL | 「」 #-[ 編集]
ぼくわぁ夜の人がP2Gのモンスターハンターをクリアするとこが見てみたいなぁ
2010-12-03 Fri 01:25 | URL | 「」 #-[ 編集]
na45reng .ddo .jp:3333
テトリスまてた
2010-12-03 Fri 01:31 | URL | 「」 #-[ 編集]
いつの間にか異常者のタイムアタックになってた
夜の人が何かの祭りでやってたのを思い出したよ
2010-12-03 Fri 02:01 | URL | 「」 #-[ 編集]
ひどくない祭りなど無い!
2010-12-03 Fri 02:40 | URL | 「」 #-[ 編集]
そういやPC新調するハメになったのまだ今年の出来ごとなのよね・・・
2010-12-03 Fri 02:41 | URL | 「」 #-[ 編集]
夜の人はチャロンフォースはやるん?
2010-12-03 Fri 02:48 | URL | 「」 #-[ 編集]
夜の人はまず罪を消化することに集中するんだ(手元のゲーム山から目を反らしながら)
2010-12-03 Fri 02:59 | URL | 「」 #-[ 編集]
乙罪人
2010-12-03 Fri 03:08 | URL | 「」 #-[ 編集]
しまった…また鏡してくれた方にお礼言うの忘れてた…
久しぶりにやるとこうも酷いものか!
na45rengさん中継頂きましてありがとうございましたー
ごめんなさい!
2010-12-03 Fri 03:17 | URL | 夜の人 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-12-04 Sat 04:00 | | #[ 編集]
アオーイ
2010-12-04 Sat 08:29 | URL | 「」 #-[ 編集]
乙罪消化配信
さぁ今のうちに詰みを消化せな・・・
2010-12-17 Fri 01:54 | URL | 「」 #-[ 編集]
東方アレンジは雨後のタケノコというか
数がすごすぎて逆にいいの探しづらいよね
2010-12-17 Fri 02:13 | URL | 「」 #-[ 編集]
ウェブカメ配信はスリリングじゃよー
色々な意味で
2010-12-17 Fri 02:13 | URL | 「」 #-[ 編集]
PCケース?のフロント部分が微妙に鏡面仕上げなのかな
チラチラと何かが映りCOM
2010-12-17 Fri 02:14 | URL | 「」 #-[ 編集]
Q.急にドキドキ配信?
2010-12-17 Fri 02:17 | URL | 「」 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
