一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所



スポンサー広告 |

こんな時だからこそ

だらだらと配信していつも通りを取り戻したい
配信 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<告知 | HOME | おひさ>>

この記事のコメント

こばミッドナイトの人
茨城内陸部だけど無事だった
そしてナニコレ?
2011-03-13 Sun 02:29 | URL | 「」 #-[ 編集]
人間クレイジーピンボールまた
2011-03-13 Sun 03:40 | URL | 「」 #-[ 編集]
原発関連はとりあえず様子見と言う事でとしか言えないね

逆にチョコチョコ来る地震で避難できなとか救助できなくて衰弱死というのが今はかなり酷っぽいね
2011-03-13 Sun 04:39 | URL | 「」 #-[ 編集]
coopしたいが比較してみたら銃撃つのとゾンビに追いかけられるくらいしかなかったでござる
2011-03-13 Sun 04:51 | URL | 「」 #-[ 編集]
関係ないけどボーダーランズ途中だったなぁ
DLCも来たって言うのに
2011-03-13 Sun 05:24 | URL | 「」 #-[ 編集]
111.217.123.145 12533
置いておきます
2011-04-02 Sat 01:58 | URL | 「」 #-[ 編集]
はぁ・・・はぁ・・・いま来ました・・・
乙格ゲ
2011-04-02 Sat 04:44 | URL | 「」 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
