一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所

告知

今年も学園祭には晴れて来れるようになったので今年はなんかやろうかなと思いまして
企画を考えているんですが案が2つほどありまして、

1.肩パンで堅パンもらおうキャンペーン<堅パン買いそこねるという初歩ミスにより無し>
 私に肩パンしてその後私から堅パンをもらうという意味がよくわからない企画
 まぁネタということで

2.変なCD<制作決定>
 「」ちゃんにお願いされた内容の声とか朗読とか歌とかを録音してCDに収録します
 余程ひどい内容(プライバシー的な意味で)でない限りは入れます
 おそらくこれを作って渡した場合、私はこれ持ってる人に逆らえなくなります多分

のどちらにしようかと考えてまして
1だと面白みに欠けるかなーとか初対面の人にいきなり肩パンってどうなのって問題があるのと
2だとこんなものもらってどうすんの的な問題があるのです

ので「」ちゃんの意見とかもらえたらなと思ってます
意見がなかったら多分一番楽な1になると思います
意見についてはここにコメントするも良しスカイプでメッセージをくれるも良しついったーでリプってくれても良しなのでよろしくお願いします
なお、締切り(どれをやるか)は27日(水)になりますのでご注意ください
収録内容についての締切りは29日(金)までになります
もちろん1しかやらない場合は収録もクソもないですが

当日はエブリマークを首からぶら下げてます
見かけたら気軽に声をかけてね


配信 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<遅まきながら | HOME | こんな時だからこそ>>

この記事のコメント

littlewhite ddo jp 13000
2011-04-24 Sun 22:28 | URL | 「」 #-[ 編集]
声が!?
2011-04-24 Sun 22:31 | URL | 「」 #-[ 編集]
これからつくるんです?
どんどん自分でハードルあげてるんです?

ツンデレシステムボイスを
2011-04-24 Sun 22:37 | URL | 「」 #-[ 編集]
>むずかしそうだな
そうだねここでれんしゅうしてみるのがいいんじゃないかな
2011-04-24 Sun 22:42 | URL | 「」 #-[ 編集]
こばミッドナイトの人
来れるようでホント良かったねぇうnうn
2011-04-25 Mon 01:18 | URL | 「」 #-[ 編集]
乙ミッドナイトの人
2011-04-25 Mon 03:32 | URL | 「」 #-[ 編集]
119.105.230.181:8090
置いておきます
2011-04-28 Thu 02:27 | URL | 「」 #-[ 編集]
目印は首にさげるカードホルダーに何か入れたらどうかね
2011-04-28 Thu 02:42 | URL | 「」 #-[ 編集]
乙どうせ残すなら
自作ポエムを自らの演奏で歌い上げるがよい
楽器は問わないよ
2011-04-28 Thu 03:10 | URL | 「」 #-[ 編集]
おつー
夜の人にちなんで愛のピロートークでもいいぞ
2011-04-28 Thu 03:15 | URL | 「」 #-[ 編集]
アバターの衣装!
2011-04-30 Sat 03:53 | URL | 「」 #-[ 編集]
トラブルウィッチーズさんが買って買ってって言ってるよー
2011-04-30 Sat 03:54 | URL | 「」 #-[ 編集]
いってらっしゃーい
2011-05-02 Mon 04:36 | URL | 「」 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |