一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所



スポンサー広告 |

いつもの

けーき

どうも、お久しぶりです
またひとつ老けましたんでなんかやります

※例のCDに関してですが、喉の調子が悪く咳が頻発しているためまだ録音出来てません
 あと催眠音声についてですが、正直催眠音声を聞いたことがないのでどういう音声を録音すればいいのかさっぱりわかりませぬ
 のでもしかしたら出来ない可能性もあります
 代わりに何かないかな…

一応学園祭で配布したCD(+αなしです)
VOICE_0120.zip

一旦消しました
喉が治ったら追加修正版込みでまたアップします
配信 | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<遊びたい | HOME | 遅まきながら>>

この記事のコメント

満員だねー
2011-06-18 Sat 02:03 | URL | 「」 #-[ 編集]
なんで
誕生日に
こんなもん起動してるん
だい?
2011-06-18 Sat 02:17 | URL | 「」 #-[ 編集]
>クソゲーじゃない
うnうn
本当に?
2011-06-18 Sat 02:26 | URL | 「」 #-[ 編集]
おめでとうございます
littlewhite ddo jp 1300
2011-06-18 Sat 03:14 | URL | 「」 #-[ 編集]
ありがとうミラーマン
そしておめでとう
でもエブリは無いと思います
2011-06-18 Sat 03:16 | URL | 「」 #-[ 編集]
海老とかうにとかイカの話
2011-06-18 Sat 03:27 | URL | 「」 #-[ 編集]
圧縮したフレームって気にしたことなかったかも
もしかしたらずっとカクカクだったのかも
2011-06-18 Sat 03:31 | URL | 「」 #-[ 編集]
PCのスペックってどんなものなの?
2011-06-18 Sat 03:33 | URL | 「」 #-[ 編集]
ちゃうねん
その海鮮じゃねーって
いってほしかったねん
2011-06-18 Sat 03:40 | URL | 「」 #-[ 編集]
いま安いHDDは3Tですら1万切ったりするしねぇ」
2011-06-18 Sat 03:55 | URL | 「」 #-[ 編集]
そして誰も来ないこうみんかん
ステキな誕生日すぎる・・・
2011-06-18 Sat 03:59 | URL | 「」 #-[ 編集]
SFCの先生、麻雀しよ!がいいです
2011-06-18 Sat 04:10 | URL | 「」 #-[ 編集]
おは夜々の人
スッゲェ今更だけどフレの枠余っているのなら
登録していいのー?
2011-06-18 Sat 04:31 | URL | 「」 #-[ 編集]
ツンデレボイスもはいっているのです?
2011-06-18 Sat 04:33 | URL | 「」 #-[ 編集]
いきなりログオフ音が流れてびびった
こわい
2011-06-18 Sat 04:40 | URL | 「」 #-[ 編集]
どれかひとつツンデレがきいてみたい!
2011-06-18 Sat 04:43 | URL | 「」 #-[ 編集]
ちゃうねん
そのDLして聞け! を
ツンデレっぽくいってほしいねん
2011-06-18 Sat 04:45 | URL | 「」 #-[ 編集]
先生の次回作にご期待ください!
2011-06-18 Sat 04:45 | URL | 「」 #-[ 編集]
完全にテンパッてて忘れてた!
鏡してくださったlittlewhiteさんありがとうございました!
そしてごめんなさい!
2011-06-18 Sat 04:55 | URL | 夜の人 #-[ 編集]
222お144め231で44とう8181
放置でよければどうぞ
2011-06-19 Sun 00:04 | URL | 「」 #-[ 編集]
ブログ全然こられなかった
URL nightじゃなかったんだね!
2011-06-19 Sun 01:34 | URL | 「」 #-[ 編集]
申し訳ない
PCがフリーズしてしまいました
現在は復帰してます
2011-06-19 Sun 07:55 | URL | 「」 #-[ 編集]
お疲れ様でした
肉体の限界に挑むならトイレがまん配信だね
2011-06-19 Sun 08:46 | URL | 「」 #-[ 編集]
うわこの夜の人回線太いぞ
光になったん?
2011-07-02 Sat 17:36 | URL | 「」 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
