一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所



スポンサー広告 |

ジェバンニありがとう

というわけで
ついに完成しました
今更?とかいうツッコミはなしの方向で

2012CD

なんかつくっちゃったCD+α

前回配布したアタマの悪いCDがパワーアップして帰ってきた!
といっても増えた内容は「」ちゃんから公募した「自作BLSS」と「催眠音声」の2つだけですが
一応おまけはちょっと増えてます

そんな告知
学園祭当日に今年もエブリマークを首からぶら下げておりますのでもし遭遇したら「頭の悪いCDくださいな」と言っていただければバッチリ押し付けます
誰ももらってくれなくても泣かない
配信 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お疲れちゃん | HOME |  >>

この記事のコメント



2012-05-02 Wed 04:01 | URL | 「」 #-[ 編集]
忘れものには気をつけて!
2012-05-02 Wed 04:01 | URL | 「」 #-[ 編集]
学園祭のスレでも話題になってたけど当日雨だかんな!
2012-05-02 Wed 04:07 | URL | 「」 #-[ 編集]
プオーン
2012-05-02 Wed 04:12 | URL | 「」 #-[ 編集]
事故って自分で切っちゃった…
ごめんね
終わりですお疲れ様でしたー
疲れてるなー
2012-05-02 Wed 05:28 | URL | 夜の人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
