一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所



スポンサー広告 |

お疲れちゃん

2012学園祭

学園祭お疲れ様でした
また今年はマジでいろんな方に迷惑かけてしまって本当に申し訳ないです
そんなこんなでなんか喋ったりします

頭の悪いCD
S_120626.zip
pass:yorunohito
配信 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<いろいろ | HOME | ジェバンニありがとう>>

この記事のコメント

シューティングキャラバンのジャンケン中にボソっとだけしか挨拶できなかった者ですが
ガッチガチに緊張してたのですまない…
夜の人を見れて嬉しかったよ!
機会があったら一緒に音ゲーやろうぜ!
2012-05-05 Sat 14:32 | URL | 「」 #-[ 編集]
>こんなことしちゃダメだぞ
うんうんそうだね本名ポロリとかね
2012-05-05 Sat 14:45 | URL | 「」 #-[ 編集]
満員かー
2012-05-05 Sat 16:46 | URL | 「」 #-[ 編集]
ミラメンはいるのかい?
2012-05-05 Sat 21:01 | URL | 「」 #-[ 編集]
あー申し訳ないです!
時間なかったんで配信終わってすぐ家出たせいでWMEも終了させてないのでそのせいでにらに反映されっぱなしなんだと思います
今は配信してないです…
二時過ぎとかにやる予定なんでその時に繋いでいたたければと思います
本当に申し訳ない
2012-05-05 Sat 21:15 | URL | 夜の人 #-[ 編集]
>すごい眠い
寝てください
2012-05-06 Sun 04:23 | URL | 「」 #-[ 編集]
声は問題ないよー
2012-05-06 Sun 04:24 | URL | 「」 #-[ 編集]
なんか途中から妙に重くなったというか音も聞こえないな
2012-05-06 Sun 04:43 | URL | 「」 #-[ 編集]
音聞こえてないの俺だけじゃなくて良かった…
2012-05-06 Sun 04:46 | URL | 「」 #-[ 編集]
やだ・・・5人DLしてる・・・
2012-05-06 Sun 06:22 | URL | 「」 #-[ 編集]
お疲れさま
テキストファイルの内容を先に読ませていただきましたけど
これ聞くのに結構な覚悟がいりますね
2012-05-06 Sun 06:30 | URL | 「」 #GpEwlVdw[ 編集]
ラボラットの実績って誤訳してるんだよね
2012-05-12 Sat 04:27 | URL | 「」 #-[ 編集]
コース作ろうぜ!
2012-05-12 Sat 05:32 | URL | 「」 #-[ 編集]
こんなミニガン撃ちまくってたら熱で酷いことになりそう
2012-05-18 Fri 03:30 | URL | 「」 #-[ 編集]
わーなんかニュルニュルしてるので痒くなった
2012-05-18 Fri 04:31 | URL | 「」 #-[ 編集]
それはチュートリアルにやり方が載ってるんだ…
2012-05-18 Fri 06:38 | URL | 「」 #-[ 編集]
めっちゃ取り込み範囲ずれてるかんな!
2012-05-23 Wed 05:37 | URL | 「」 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
