一昼夜

いろいろ暇つぶしに配信したり日記書いたりする場所



スポンサー広告 |

はと

なんだかんだでだらだらしてたらFable2と黒往生クリアしちゃいました
黒往生はクリアとかないですけど一応Xモードで全キャラ周回したんで一応クリアということで
まぁコンティニューはガンガン使っちゃいましたけどね

3面ボスが自分にとっての最大の鬼門っぽいです
あそこで何度ミスしたことか
3ボスまでノーミスノーボムだったのに3ボスで2ミスとかアホかと

んでやることもないので何故かジョンウーを買ってきました
ゲーム中至るところに鳩がいます
スローモーションになりながら鳩が飛んでいく中銃を撃つ
まさにジョンウー
慣れないとかなり難しいですねこれ
回復多いんで慣れれば楽ではあるんですけど
つかボスが強い

あとマリオサンシャインの配信はまた今日か明日ぐらいにやりますよっと
360 | コメント:1 | トラックバック:0 |

どかーんどかーん

なんだか買ってしまいました黒往生
ノーミス3面まで行ってもボスに2死でレイプされました
死にたい

まぁそろそろ多少の時間は出来てくるのでちょこちょこ配信頻度を増やしたいなとか
今日か明日の昼ぐらいには何かやりますよ
うn
360 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ながい

買うものが多くて困るねーキミタチ

360だけで
L4D
GoW2
マーセナリーズ2
Fallout 3
大往生黒レーベル
ポスタル3

この量

それにDSのスパデラとクロトリが入るし
どうしようほんと
とりあえず貯蓄

あと今さらながら放置してたCoD4ベテラン進めてるんでもしかしたら配信するかもね
誰かさんが前に配信してたしそもそも発売したのが結構前だからちょっと食傷気味だけど
まぁ他にやるものも特に無いし

ついでにマイク手に入ったんでもしかしたら喋りだしたりとかするかもしれません
配信で聞くとどんな声になってるんだか
360 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごめんなさい

先ほど配信してました



360のドライブのおかげでロクな配信になりませんでした
というわけで
しばらくは360の配信はできません
というか今回ちょっとブチッときました
とりあえず9月の360値下げとHDD60GB版の噂を待って、もしそれが本当なら360買いなおします
現状HDDに保存できるようになる秋のアップデート待っててもらちがあかないので

もし値下げうんぬんが無ければ修理の方に回します
ほんと何やってるんだろうね俺

しばらくは音ゲとかもしかしたらP4の配信になるかもしれません
もしくは何かPSなりPS2なりのゲーム買ってきての配信とか
とりあえずそんな感じ


先ほどの配信を見てくださった方本当にすいませんでした
360 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新作ラッシュ

ここ数週間は毎週新作が出ていい感じに勢いが出てる感じだわ
オレンジ箱とロスコロ、来週はニンジャガⅡと良作もいっぱい出るっぽいし
昨日配信されたニンジャガⅡ体験版はかなり爽快感のあるいい体験版だったと思います
あれだと買う人結構増えるんじゃないかな
あとロスコロはちょっとバランスがアレな出来っぽく感じる
AKがレイプされるかAKが自爆するかどっちかとかマジ
いや俺がヘタクソなだけなんだけども
うーんこれから戦い方とかを考えないとなぁ

何はともあれ一応ニンジャガⅡは発売日に配信しようかと思ってます
よろしくー
360 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
